忍者ブログ
放置気味日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しまった影山に黒いコート着せれば良かったよ。


左向きの鬼道さんが死ぬ程難しくて(描けない人は本当に難しい)投げたしたくなった…。

猫が朝から何かと戦っている。
なぜにしっぽを逆立てておるのかね?
PR


大きくなりました。
ガブリエルもそろそろ卒業。
だけど、容赦なく肩に飛び乗ってくるのと、瞬きに反応して手を出すのだけはやめてほしい…。



先住猫とも仲良くやれています良かったー。
仲良さ過ぎ?で興奮しまくりで大変ですが、生傷絶えないよかいいです。
いやしかし、猫がこうやってくっついているのはいいですねぇ。
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/24)
(01/15)
(12/30)
(12/30)
(12/27)
最新記事
(01/13)
(01/01)
(12/30)
(12/26)
(12/16)
最新TB
プロフィール
HN:
hana
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.